27クラブ

最近休みの日の睡眠時間が長くて

すっげー休日を無駄にしてる感がある

いつも目覚ましかけてなくて好きなだけ寝てるから

今日は目覚ましかけて昼には起きようとしたけど

結局目覚ましすぐ止めてそのまま寝てしまい

目が覚めた時は夕方近く・・

本当勿体ない気がするから睡眠時間縮めたいんだけどどうすればいいん?!


のんのんびより

蒼き鋼のアルペジオ

リトバス


今期見てるアニメはこの3本で固まった

リトバスはちゃんと全部やった筈なのに殆ど覚えてないね・・

だから初見みたいな感じで楽しんで観れるんだけどど

キルラキルも途中まで見てたけど

ちょっと全力過ぎて見てて疲れるから切っちゃったよ

Re:キューティーハニーみたいな感じだなと思ってたら脚本が同じ人なんだね

フリクリっぽい感じもする