木曜日のフルット


チンコビンコで負けた日に買った

すっかり買うの忘れてた木曜日のフルット4巻

空灰目的でチャンピオン買ってた時に毎回読んでた

話の構成が上手いというかまさにプロが描いたマンガって感じがする

ただ勢いに任せたギャグじゃなくてよく作りこまれているというか

小ネタも色々入ってるらしくとにかく細かい

僕の中でこれを読んでればマンガ通ぶれそうな漫画上位







そういえば聲の形アニメ化決定したらしいやったぜ

まぁやるだろうなという感じはしてた

どうやら最終回迎えたみたいなんだけど

マガジン買って読んでると単行本買っても読まなくなるから

途中で連載買わなくなり読めてない

あと二巻ぐらい続くと思ったけど次で終わるのか・・・

反省会スレとか立ってたし最終回微妙っぽいけど

続きがきになるんじゃ〜

アニメも最後まで作れそうだし楽しみ