残り少ないアイスコーヒーで音を立てないで

今日は初出勤じゃった

といっても昼から行って話聞いてきただけ

んで4人いる同期は皆転職組なんだけど

2人は40代ぐらいの人達でもう1人が一緒に面接受けた30代ぐらいの人

残りの1人にはまだ会ってないから謎だけど年齢層厚い

そして40代ぐらいの2人組の人は既に先週から研修が始まっているらしく出張も行ったみたいなんじゃが

腰がやられてるだとか筋肉がやられてるとか痩せたやら言っているので

僕も明日から無事死亡する模様

というか僕達はどうやら別部隊というような扱いというか

僕等5人グループで1つの会社のような立ち位置になっているらしく

オフィスに専用のスペースを作るとか

なので最初は現場での仕事を覚えるがお盆明けからは自分達で考えて仕事を作っていく形になるらしい

ムムム・・・

明日からは兵庫に行くみたいです