天国のパイ

ハマヨコで生sakusakuを見れるという事でテンション上がったんだが

実際見てみたら全くの別番組になっていて驚いた

黒幕さんがいなくなった事は知ってたけどまさかここまで変わってるとは

本当にsakusakuという名前だけ引き継いだだけの別番組

実家に帰って車に入っていたカエラ時代のsakusakuDVDを見て悲しくなった


YUKI好きなのにジュディマリには殆ど手をつけていなかった

しかし最近くじら12号をきっかけにジュディマリ時代の曲も聴き始めたんだけど

Blue tearsという曲を聞いた時にハルヒlost my musicになんか似てると感じた




丸々同じとまではいかないけどすげー似てる気がするわ

限りなく白い〜と一緒に見たシネマ〜のくだりとかそっくりでは

最早ジュディマリのパクリとしか思えなくなってきた


師匠もYUKIも音楽活動やってる内にライブに足を運んでみたいと思っているんだが

1人○○っていうの結構やってきた自分でも1人ライブはすげー躊躇う

特にYUKIは女ファン多くてオサレイメージが強いので敷居が高すぎる

それにライブのテンションに自分が付いていく事が出来るのかと

師匠ライブだったら1人でもいけそう

エントロピーネゲントロピー