今回はバグった時の話を。



なぜか槍を装備しているのに、敵を攻撃した時に変な腕の動かし方して
攻撃をするんですよ^^;
一回落ちても直らないんでビビりましたね@@



そして少し前のやつですが
GG祭行ったときのSSを





GG祭初体験ですが、ヤバいですねこりゃあ^^;
丘に登ったらシュキーの嵐!!!
一回死にましたからねぇ・・(ぇ
転送される人もいましたし・・恐るべしGG(ぁ

てかそろそろパラサの人雇って槍100にしようかと思ってます(ぇ


まぁ今日は聖堂でハプ上げのついでにパラ上げしてたんです
そしたら念願のパラ30


なんか嬉しい様な嬉しくないような(ぇ
今日はこの変で