時に西暦2015年

あー明日終業式ですよ糞ですよね
だから三連休の間姉の家に泊まってましたがまた帰ってきましたよ
ほかの学校はもう冬休みっつーのに・・
こっちの学校は本当腐ってるっていうかもっと気をきかせれないんですかね
しかも冬休みの宿題多いし・・;
通知表帰ってくるし・・・


だけどお年玉貰ってエアガン買えるのでイイですね
俺がほしいのはスナイパーライフルです
スコープもつけたい・・高いけど;
エアーだから電動やガスとは違い、遠くに飛ばない上に
一発一発リロードの動作をしなければいけません。
しかし、そこもリアリティーを醸し出している要素です(何
なぜスナイパーライフルがほしいというと
普通のライフルを買ってもM16があるから面白くない。
それならスナイパーを買ってやろうって事です(何


冬休みも姉の家いきますが冬休み終了前日ぐらいに帰ってくるから
サバゲやれたらいいな、と思ってます
まぁ他の奴等のヤル気が無さそうですけどね^;
それではノシ