Curtain Call

明日で冬休み終わります・・
グータラ生活も明日で終わりですよ。なんか寂しいもんです
それはそうとエランシアも少し飽きました・・
なんか他に良いオンラインRPG無いか探してますが、なかなか見つかりません


暇だからなんとなくベットに座りながらpcを出来る様にしてみました
寝ながらやろうと思うとかなり操作しずらいです
それにしても最近pcやってても面白くないです、暇過ぎです、馬路で。
だから今度自転車乗ってどっか出かけたいと思います
家の中に引きこもってるのもよくないですからね
ついでにゲームとか買って・・写真とか撮って・・
いいですね、サイクリング、心を潤してくれる(ぇ
本当家の中いてもなんもする事ないっすからね・・
出来るだけ遠くに行きたいと思います










要は現実逃避ですよ・・・