アルジャーノンに花束を

昨日は友達とラーメン屋行ってきました
帰りにハーゲンダッツとか買ったからサイフがピンチ^;;;
てかラーメン屋って・・なんかおっさん臭いですな^;;
ラーメンはまぁまぁでしたが、餃子がテラウマスでした。
パリパリ感がなんとも言えませんな
また今度餃子だけでも食べに行きたいです(ぇ



バイスシティですが楽天で注文した所、月曜日に来る様子
早くやりてええええええfじゃsjふぁうんrふぅだsd
通りかかる車を勝手に盗んだり自由度満載じゃないですか
俺はこういうゲームを求めていたんだ!!!!!
昔、何かのゲームで村の住人に攻撃したりしてませんでしたか?(ぇ
住民殺せないのかよ・・と嘆いたことはありませんか?(ぇ
このゲームではそれが出来るッッッ!
でも月曜に来るって事はシンどい学校を終わらせてからでないと
バイスシティを満喫出来ないという事・・・・
過酷な試練だ・・(死




そろそろサイト更新しないといけない・・という事で
ヨッシーの旅というコンテンツを作成しようと思ってます(ぇ
これはいたる所でヨッシーのフィギアと一緒に撮ってきた写真を貼るという物・・
ラーメン屋でも撮影してきたのでそれ貼るつもりです(死
それでは