スター・デストロイヤー

ps2をオークションで購入したので友達からゲーム借りました
アーマードコアとかいう奴で糞むずいです^;
誰がこんなん作ったんだよクリアできねぇっつうの^;;;;;
自分の中の糞ゲーとして殿堂入りしました
そしてもう一つ・・鬼武者 無頼伝
これは普通の鬼武者とは少し違うらしいです
これもやってみました。




ストーリー性無さ過ぎ



ストーリーモードとか即効終わったんですけど・・^;
しかもデモムービーとか全然無いし、ストーリー展開がよく分からない
まぁ戦闘は結構面白かったです
要は手抜きゲームかな(ぁ




そしてもう一つ、戦国無双を借りました
三国無双とほとんど同じです。変わっているといえば舞台が日本になっているぐらいです
三国無双の方が面白いですね・・あと長い戦闘で、どこ行けばいいか分からず
時間切れになって最初からになったから手つけてねぇ^−^
これじゃやるの無いからとりあえず鬼武者でもやっときます
そして日曜辺りにバイスシティ買う予定ーーイヤフゥゥイ







龍が如くも欲しいしメタルギアも欲しいしエヴァも欲しいいいい
欲しい物だらけだぜ^;;;



てか明日理科・・憂鬱・・・
理科担当の先公苦手な上に俺は理科係・・やってられませんよ本当
あれ・・教室か理科室どっちでやるんだったっけ・・
多分理科室だな、うん もう勘で行きますよ俺は(死
やってらんねぇよもう^;;学校行きたくねー^;;;;
理科の先公出張でいなくなれ^;;;;;;;;;