I like a strawberry

詳細書くの遅れました・・書くのメンドかったもんで(死
えー土・日と心霊スポットに行ってきました
13号、14号トンネルという所で場所は県病院の近く。
案外簡単に発見出来ましたね
土曜日は下見ということで4人のメンバーで行きました



14号トンネルを抜けると13号トンネルがあるのですが
皆この時はビビって14号の途中で引き返しました^;
雨だったから、水は霊を寄せるというからその影響でしょうか
とにかく皆ビビりまくりでしたね
とりあえず下見ということもあり、そのまま帰りました
トンネルの入り口にはホームレスの方がいる様・・この時は留守でした


その時に撮った写真です









分かるでしょうか・・・
入り口だけでオーブがたくさんあります












内部で撮った物です。
中は真っ暗なので分かりにくいと思いますが・・
画面右下辺りにとても大きいオーブがあります。



そして日曜
この日は9名のメンバーで行く事になっていましたが
3名用事で抜けて6名のメンバーで行きました
昨日のように雨は降っていなかったです
その内の一名は大変な怖がりだったので、皆でトンネルに行く事は内緒にし
買い物に行くと嘘をつき同行させました(ぇ
日曜はなんとか14号トンネルを抜け、
13号トンネルまで行ったのですが
その雰囲気に皆は退き、結局途中で帰ってきました^;
この日は雨が降ってないからかあまりオーブ等は写りませんでした











トンネルの脇に付いていた看板。














謎の光
(半分の顔の様に見えるのですが・・どうでしょう)
















帰りに近くの神社に寄ってお払い(?)してきました
そして飯を食べにマックに行って
男のデブの店員に「スマイル下さい」と言ってみたところ
「・・・・・ ご注文は以上でよろしいでしょうか」
普通にスルーされました^^;
しかも冷たい目で見られる始末。
やはり女性にやらなければ通用しないのでしょうか・・
今となっては言った事を後悔しています