他人を知らなければ裏切られる事も互いに傷つく事も無い

ついに夏休みとなりました


しかし終業式も無いし、追試とかばっかりなんで

正直夏休みって実感が湧きません・・・

3年生だからしょうがないかもしれないけど

もう少し休養の時間をとってほしいですね


そういや誕生日はDVDレコーダー買う必要も無くなったから

ipodシャッフルブッ壊れたんでipodnanoを買おうかと思います

てか・・結局俺サバゲーやれてないんですよね

あーやってみたい;;




まぁ明日は早速理科の追試があります

頑張って暗記してますけど忘れそうです

90点合格とかマジキモイですからね^;

まぁ同じ問題が出るからいいんですけど




今日も特にかくことないんで終わります