学 校


今日はついに最後の夏休みも終わり、学校でした

クラスメートとの交流で少し楽しめましたが掃除の時間から何故かテンションが下がり

更に家庭科とかの意味分からないテストで眠くなり

帰る頃にはズタボロ状態でした・・・

なんか学校いくと眠くなります

てっか月曜は5教科期末テストです。

ヤバイです

音楽のテストみたいに、ミュージカルにつかわれた曲のところに

少年時代とか書いてられません・・

特に理科。

無駄に多い問題・・・

必死こいて制限時間まで答えを考え出して用紙に書かなければならないのです。

プリントの擦れる音さえ出すのをためらってしまう、冷たい、重苦しい雰囲気

もし結果があまりにも悪かったら・・・

いい加減勉強しなきゃいけないですな^;