逃げる奴は皆ベトコンだ


テスト終わりました

見事に玉砕

社会はキモイ計算問題以外結構かけて

おっ、これはいけるぞ!と思いましたが

数学でjgwhgghyryjんbhgggくい3えhぐtwgtWRYAAAAAAAAAAAAA!!!

って感じになって、英語も意味不で死んで

理科も定規がなく作図ができない上、計算問題が不明で

国語でさえも問題数が多くて

キモくて死にました。

マジな話数学10点あるかどうかなんですが^;;;;

いやー・・これはやばいですねどうにかしないと^;

これは合計で200もいかないんじゃないか^;;;;;;;;;;

まぁヤバイとかいいつつも

テストが終わったから一安心だ・・と気を抜いてる自分がいます

今度は実力テストがあるというのに(゚Д゚;)