逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ

いや俺の予言見事に的中しました

数学本当に10点ありませんでした

普通に考えてこの数値はあり得ないですよね


しかし・・点数等にこだわってばかりで

僕達は大切な 何か を忘れかけてはいませんでしょうか?

僕はその 何か の大切さを

皆にしってほしいと思ったのです




(メチャクチャな言い訳)



正直英語も糞だったしどうでもよくなってきました(ぇ

もうどうにでもなれ(´・ω・`)



Queenのオフィシャルサイトを見ていた時、

9/5がフレディの誕生日らしく、

9/5から三日間限定のページがオープンするとかいてあったんです

Queenといったら日本ではドントストップミーナウやWe will rock youが有名ですね

そんなの知らないという人でも聞けば絶対分かると思います

んでいってみたら、クイーンメンバーやフレディの家族、知人が

フレディについて語るという動画があったんですが・・・

画質が悪すぎて糞でした^;

せっかくの感動の動画が(ぇ

もしフレディが生きていたら60歳だそうです

思ってたより結構昔の人物でした

あと、亡きフレディにメッセージを送ろうとかいうのもやってました

んで、フレディのフィギアを2名様にプレゼントってのがあったんで一応応募しときました(ぇ

2名とか絶対当たるわけ無いですよね^;;住所書き忘れたし(死

まぁそれだけです