ホント 戦場は地獄だぜ!

今日は近くのスーパーの中に新しく出来た床屋に行ってきました。

そんなに大きい所ではなく、いたって普通のスーパーである為

こんな所に床屋なんて出来るのだろうか・・と正直思いました

そして、とりあえず昼飯を食うために

ともえという素晴らしいネーミングセンスのラーメン屋に行きました。

見かけはボロイですが結構うまい所です。

そして店の前に車が止まってたんですよね。

そこからヤンキーっぽい髪型の怖い人が降りてきたんです。

俺は一瞬ヤクザかと思いましたが

家族連れだったし、単なるファッションだろうと思ってました

そして店の中が満員だった為、ふとその人の車の中を見てみたら・・





じょ・・・

















助手席に代紋のような物がッ!!!






代紋とはヤクザの人の組織のシンボルマークのような物です。

それが助手席に黄金で見事に描かれていたのです・・

俺はしばし硬直した後、一目散にその場から退避しました(ぇ

今思えばあれは天皇の紋章のような物だった気が・・

という事は右翼の人だったのでしょうか。

どっちにしてもヤバイですが^;

こんなマズイラーメン食えるかァッ!!っていって暴れだしたら怖いですしね(ぇ

まぁその後スーパー内にある変な所で昼飯を食べ、そのまま床屋へ

なぜか券売機で券を買い、それを渡すシステム・・食堂かよ^;

しかも店がメッチャ狭く、イスが一個しかない状態。

さらにこれ、電動で動くやつじゃなくてただのイス(死

シャンプーする所もついてないという状態・・

切るのはオカマっぽいオヤジ

小話などすることもなく無言で髪を切る。

自分としては色々話をされるよりもいいですが(ぇ

そして時々におってくる、ポケモンクサイハナ並の息。

死にそうでした。

しかも自分は髪が伸びると前髪がキモクなるからそれを直してほしかったんですが

全く改善されることなく終了

サイドもなんか変な風になったし・・最悪でした




学校行く気力が更に無くなった今日この頃