ごめんさよならだ


ついに明日は体育祭です。

本当は今日体育祭の予定だったんですが

大笹君が大笹拳を使いまくった為、

グランドが荒れまくって出来ませんでした(ぇ

まぁそれで練習してたんですが・・・

1、2年ボード出きて無さすぎ^;;;;;;;;

この状態で本番いってたら・・って考えると恐ろしい程です^;;;

あと大縄をひたすらやってて

40回超えたあたりから、セカンドウィンドが入って

足の疲れとかが取れてこりゃ69回行ける!!!

って時にひっかかるって感じでタコスです

69回の時に大声で数字いうのが夢なのに・・(ぇ

他のクラスは85回も行ったらしいです^;

俺流石に100回飛ぶのは無理だと思ってましたが

85回飛べるんならいけそうな感じがしてきました(ぇ

まぁ本番には100回超えて永久に回り続けてやりましょう(死

最近また学校から帰ってきたら寝てしまうことが多いです。

そして目の前に食欲が失せているのに置かれている食事、

つけっぱなしのパソコン


前まではこんなに眠くなることは無かったんですが・・

やっぱ体育祭の練習で疲れてるんでしょうか^;

とりあえずちゃっちゃと終わらせて

土曜に自遊空間っていうネットカフェみたいな所にいく予定になってるんで

そこいってのんびりしたいです。