風と共にさりぬ


体育祭が終わりました。

結果は総合優勝獲得。

応援は、紅軍のボードの最後がすごかったし

応援をする前に喋る奴が多くて、生徒指導の鬼に睨まれたので(ぇ

糞でした。

俺が思うに一番出来が悪かったと思います

そしてリレーの時・・

走り出した直後に謎の激痛

メッチャ痛かったです^;一瞬肉離れかと^;(ぇ

そして前遅い奴が走ってたのに全然差を縮めれなかったという悲劇・・

腐ってました


そして大縄



あれ




誰かいないな






またサボリですか







足が痛いのは皆同じだっつうの^;

一人だけ楽しやがって・・

結果は63回飛べて一位でした。

でもそっからなんか減点があったとかなんとか・・

よく分かりませんが^;

そしてクラスで反省会とかして片付け。

自分は委員会ではなく教科係に属しているので

グランドを一周してゴミ拾うだけで終わり。

こんなんで帰れるとか最高だぜ!

でも・・僕は見てしまった

ゴリラを追いかけ元気に走り回っている彼の姿を・・




足痛ぇんじゃねぇのかよ




そんな走り回れるなら大縄できると思うんですけど^;

もう確実にサボりたかっただけだということが分かりました



土曜日雨らしいので

自遊空間行けないかもしれません。

晴れることを祈ってます