大笹拳


朝から降っていた雨も止み、自遊空間にいってきました。

5人できましたが途中で一人が塾があるといって退場^;

そして最初は、他人から丸見えのところでパソコンやってました

んで一緒にきたキングコングことマコトくんをデジカメにとり

それを友達にみせた時・・







バキッ!!!!





謎の効果音!

画面を見たら、画像がメチャクチャになっている・・



壊れました(゚Д゚;)



友達に見せただけで壊れるとかおかしいですよね^;;;;









ゴリラの呪いか






お年玉全部使って買ったのに・・・・・・・!!

最悪です^;

あと、ドリンク飲み放題だったので

いろんなドリンク混ぜて遊んでました(ぇ

んで次は卓球にいきました。

友達がその様子を携帯でとったりしてて結構面白かったです。

俺もデジカメが壊れてなかったら日記のネタにできたのに^;

そして次に、ファミリールームという所に行き

PS2でボンバーマンと007をやりました

てか置いてあるゲーム少なすぎ^;;;

んで、食べ物を電話で頼もうとしたら

ゴリラが、電話拒否るようにしたから直接言いにいかないといけない

とかいって、一回かけてみろよ、つながらないから。もしつながったら何か頼む。

っていったのでかけてみたら見事につながったので

ゴリラに代わったら微笑で電話を切るというキチガイ行動を起こしました(ぇ

その後ポテトとイカを注文。

キングコングのゲームもあったので借りてきましたが

ゴリラが全然でてこなくて、時間になったので帰ることになりました^;

そして清算の時

最初にまず滞在料の1500円を払って、後で食べ物代を払うはずなんですが

いきなり店員に全員分の食べ物代を請求されて

そこからなんか話がこじれてきて清算に糞てまどりました^;

てか店員の対応が悪すぎでした^;

動作鈍いし何喋ってるかわからないし;

結局誰かが余分にはらったらしく、500円ぐらい釣りがきたので

皆でジャンケンして、取り合うことになり

100円ゲットしました。

だけど友達に100円借りてたのでチャラに(ぇ

結構面白かったから、小遣い入ったらまた来たいです