エスキモーのプッシー



どうもオセロットです

上の画像はマイナーなネタですスイマセン(ぇ

今日も学校が終わりましたが

家に帰ってもする事ないしなんか毎日がマジで退屈です(ぇ

勉強もやってられませんし;

あーまた自遊空間いきたいです。

でも

その前にデジカメが・・

俺にとってあのデジカメは乱暴に扱っていたものも

HPを作るきっかけにもなった大切な相棒でした。

デジカメ=俺の命といってもいいでしょう(ぇ

それをあのゴリラに・・・(死

とりあえず新しいデジカメを買おうと思っています。

安いけど乾電池で動く奴です(死

だけど今手持ちの金ではそれが精一杯です;



デジカメ関連なんですが俺がHPを運営していた時代に作った

ヨッシーの旅というコンテンツを復活させました。

結構好評だったんですが、HPが過疎ってたので

開始してすぐ潰れた幻のコンテンツです(ぇ

デジカメが壊れた今では更新したくてもできない状態なんですが^;

とりあえず見てください


ヨッシーの旅


任天堂のポイントをためて貰ったマリオのフィギアについてきた

ヨッシーのフィギアを外出する時にもっていき、その時の様子を解説するような感じです

すぐ潰れたので一つしかありません^;

もしデジカメ買って、更新する事があったらここでも紹介したいと思います

それでは