今日は理科。明日も理科。

今週は理科が3回もあって死にます

理科とかすごい神経使いますからね・・

Nティーチャーが皆に問いかけるような形の発言をしても

殆どの場合皆凍てついていて、誰一人反応する人がいなくて

なんか気まずい雰囲気になる事が多いです。

しかし今日はNティーチャーの機嫌もよく、アルミニウムはくを持ってくるように

連絡するのを忘れてても怒りませんでした。

あの時は良い先生だなと思いました(ぇ

とにかく理科係ということもあり、理科の授業はすごい緊張します

もとわと言えば社会係の所にネームプレートはったつもりが

理科係の所にはっていたのが始まり(ぇ

あの時は、ヤベェェェェ!間違えましたっていうのも恥ずかしいからいえないな;;;と

すごいソワソワしていました(死





そして掃除時間

掃除場所にいくのがなんかメンドくさくて、教室で掃除をしてたんです(ぇ

途中でエイリアンが、皆喋りながら掃除してたんで「ちゃんと掃除しろよ!!」と黒板の前で叫んでましたが

皆に無視されて、スネてどっか行きましたwっうぇwwwwwwww

生徒会に出るらしいですが、クラスの承認の時に手挙げる気は無いです(死

そして、そろそろ掃除場所にいくか・・と教室を出た瞬間。




























ヌッ!!




























突然目の前に立ちふさがる壁。

最初はな・・なんだこれは!?ベルリンの壁かぁ!?と動揺しましたが

すぐにその正体が発覚


























Nティーチャー(゚Д゚;)












「掃除場所どこ?」

と、微笑で名指しで尋ねてきたNティーチャー

なんでバレたんだ・・・と思いつつ

「階段です」と答えた後に

「なんで此処にいるん?」と聞かれ

俺は正直人生終わったと思いました(ぇ

行くのがメンドくさかったとかそういう理由をいえるハズもなく

かなり動揺しながら

「ふ・・筆箱もってきてしまったので・・・・置きにきたんです」

と必死の言い訳。

すると「まぁいい、早く掃除場所いきなさい」

と開放されました^;

しかも国語の時間で寝てて、ふと顔をあげたら

Nティーチャーがいたから焦りました;

なんかあの人は、悪いことをしている時に限って現れる気がする・・

前も隅っこで座って掃除サボっていたらいきなり現れました。

目線に入らなかったのか、そのまま通り過ぎてくれましたが危なかったです;

あの人には、『誰かが悪い事をしてるレーダー』でもついているんでしょうか??(ぇ

本当に恐ろしいです・・。

友達が前

すごいマッチョのNティーチャーがいきなり扉を開けて部屋入ってきて

俺を殺してみろ!!!

って叫んだという夢を見たらしいですが

夢に現れるほど恐ろしい人物だということです(ぇ

まさに神出鬼没・・







あと今日不審者情報のプリントが

配られたんですがその中に・・・







「木の枝を投げたりする。」











































御前は原始人か












木の枝をなげるとか何がしたいんでしょうかwwwwwwww

今日の獲物が見つかったと思ったのでしょうか・・・^;;




話は変わりますが

winnyFlash作るソフトを落とて

それでFlashを作ってみたんで公開します



世にも奇妙なゴリラ

すごいショボいですがこれが限界です^;;

あと開けない可能性があるので開けなかったら教えてください

それでは