陰日向に咲く

最近する事がないから更新頻度が高くなっている気が・・

良いことなのか悪いことなのか・・(ぇ

今日はエイリアン君が生徒会の書記に立候補するらしく

まずクラス全員の承認をとらなければいけないので承認をとりました

その結果



見事に否決


顔を伏せることになっていたのでどれだけの人が挙げたのか分かりませんが

後ろの席の女子は挙げなかったみたいです


勿論俺も挙げませんでしたが




その後彼は大笹君の如く自暴自棄になっていました(ぇ

実は泣きそうになっていたのではwwwwwww

まぁ皆に無視されてスネて宇宙へ帰る奴には生徒会なんてやってほしくないです┐(*´・ω・`*)┌

そして今日は係会があったので行く事に。

なんかプリントを渡されて授業評価とかいうのを書かされたんですが

近くに知的障害者の子がいたんです

んでその子のを見てみたら


忘れ物10 私語60 挙手800
































4段階評価ですが





800とか相当よかったんだね!!(死

あと、気になる所という所に あたま と書いてありました


おおおおおおおい!!!!!




それ近くにいる中野先生のことだろ!!!


糞うけるwwwwwwww

その後にぼくのちんことか書いてありました^;

イモケンピが書かせた物ですけど(ぇ


んですっかりエロイチンコというあだ名が定着してしまったタケイチ君

彼、理科のテストで台車にかかる分力を書けみたいな問題が出きてなかったんです。

俺も正直できてなかったんですが・・

彼のような発想まではいかなかった










スゴイ適当ですが、普通は多分こういう風になるはずです

ですが彼のは確かこんな感じでした




















なぜそうなる




それ全く別の図形では^;;

最初は休んでいてやってなかったから適当にかいたと思ったんですが・・

ノートみたらちゃんとやってある^;;;;;

人のこと言える立場にないですが、もう少しマシな物かけるだろうと思いました(ぇ

あと彼がやった英語の自主勉らしき物があり

単語とその単語の読み方、意味がかいてあったんです

んで見てみたらなぜか所々にひらがなが入っている(゚Д゚;)

しかも『ル』にいたってはカタカナの書き方が分からなかったのか全部ひらがなでした。

っていうか読み方間違ってるwwwww

just

これ普通ならジャストってかきますよね

しかし彼はヂャストとかいていました(゚Д゚;)

なかにはもうすでに原型をとどめていないような文字などありましたが忘れてしまいました;

デジカメに撮ってのせたいぐらいですよw

そういやデジカメ買う事にしました。

手数料を省くため、代引きではなくコンビニで先払いする事に。

だから明日はコンビニいって大金払う事になりそうです

あと題名にもありますが

陰日向に咲くを読んでみたいです

エロイチンコ君がもしかしたら買うかもしれないからそれを読ませてもらおうかと(ぇ

まぁそれだけです