┐(*´・ω・`*)┌


昨日はデジカメの金払いにコンビニいってきました

しかし、支払いに使う番号を書いた紙を忘れて、あわてて取りにいったり

企業コードである10020という物と番号が一緒に紙に書いてあったので混乱したりしましたが・・

後はデジカメが届くのを待つだけです

本当に来るか不安な所ですが^;(ぇ

ってか明日はもう学校ですね

休み短いです;


今日はipodに曲を入れようと思ってパソコンに接続したんですが

iTunesをバージョンアップさせていたので

ipodの要領を何に使っているかが見ることができたのです

そしたらなんと音楽よりもその他という項目に要領をくってたのです;

俺は音楽以外意味不明なメモしか入れてないんですが・・

メモがそんなに要領くうとも思えないし・・

意味不明でした;

もしかして50曲ぐらいしか曲入れてないのに

空き容量がとてつもなく少なかったのはこのせいかと思いました

そしてipodを初期化して、曲入れなおしてみたら

見事に空き容量がたくさん出来ました

やっぱメモ帳か・・?(ぇ


えー最近winnyで落としたひぐらしを見ています

結構面白いんですが続きをみようとしても

Winnyで落とすのに時間かかるから腹立ちます(死

とりあえずネタもないのでこれで・・