A kind of magic

今日は親に明日入学説明会があるから髪切ってこいって言われて

ダルかったけど佐々木美容室へ

割引してたから得だった

親から貰った金だからお釣りを幾らかパクる

髪は・・・前髪が薄くなった

なんかテニスの王子様の大石みたいになった

その後怪しいマエダヤへ

16日旅行くかもしれないから

その備えにバナナを買う(ぇ

バナナ4本で200円ぐらい・・・高い

スポーツドリンクも薬局で買ってくるかも

自動販売機高いから(セコ

んで暇だったからM屋にスゴイ顔をして北島三郎の与作を

歌う動画を送ったら塾の友達という奴に見られたらしい

ショッキングだった


それにしても明日の入学説明会ダルくて仕方ない

しかし行かないと入学取り消しになるというから恐ろしい

なんか風邪っぽいし・・

頭痛いし腹も痛い体が寒い

しかし明日はパーティーがある・・!

これを楽しみに行くしかない

スカトロメンバーで揃うのはこれで最後かもしれん・・



動画

バックストリートボーイズ:I Want it That Way