半信半疑


今頃だけど





卒業したねッ(ぇ


なんか嘘みたいだけど・・

てか結局俺は泣かなかった

変な奴に思われたかもしれん・・(ぇ

いやそれは前からか

返事の時も「頑張るぞ」

とか言っときながら、緊張してそんな大きくなかったし

まぁ色々あった(ぇ

近Tの手紙にはワッキーを描きました



んで帰って直ぐに姉の家へ

だけど親が途中にいて

11日に制服買いに行く事を伝えられる

14日に入学説明会があることしか知らなかったから

じゃあ少ししかいれないじゃん ってかんじになった(ぇ

とりあえず姉の家に行って

兄貴が自転車を買った自転車屋に行った

そして店の人と色々話して

ついに自転車を注文。


店に置いてない奴だから取り寄せないといけないし

組み立てないといけないから時間かかるけど

春休み中には来るらしい。

そして串屋に行く。


なんか隠れ家的な感じの店で

やってる人は店長と奥さんしかいないし串も一本一本ゆっくり出てくる。

メニューにも今のお客様だけで十分なので人に紹介しないでくださいとある・・

酒飲み向けの店で珍しい酒とかも沢山ある

グラス一杯で2000円ぐらいの焼酎とか・・

とにかくこの店の串は絶品

兄貴に勧められて酒を飲んでも何も言わないし

というよりも飲みやすい酒とかを出してくれる


んで11日

制服買う為に名古屋に・・

試着が死ぬ程メンドかった

ついでにあのミッドランドスクエアへ

目の前で見るとやっぱりデカい

だけどメシ食いに来たわけじゃないし

年寄りの親二人は見るところもないらしく

結局入って歩き回っただけで帰った(死


んで帰りに携帯買ってやるって話になって

ソフトバンク

個人的にauの方が良かった(ぇ

だけどソフトバンクのCMは好きだから良いとしよう



そして多分16日にまた旅がある

楽しみだッ

あとなつかしのサバゲもやるかも(ぇ


とりあえず携帯買えて良かったです