斬鉄剣って実際にあるんだ

ついに明日卒業

卒業練習何回もしたり解散式っぽい事をしたりする内に

段々実感が沸いてきました。


てか卒業練習・・・

あれは生き地獄だ・・

極限の睡魔に襲われる長き苦痛

挙句の果てには寝ぼけて卒業証書持ったまま礼してしまうという・・

でもついに明日は本番

練習からも開放される

流石に本番は間違えないようにしたいです;

今日は姉貴から電話がありました

俺はそれまで昼寝してて電話で起こされたから

少し不機嫌気味に対応してたんですが

車って何処に停めればいいんだ との事

その時は寝起きだって事もあったから

運動公園のほうの門から運動場に行けるとか言っちまった・・

果たして・・無事にたどり着けるのだろうか(死

そして兄貴に代わると



卒業式何やって欲しい?



との事

いや・・何かされたら困る

何もやらないでくれって言ったけど何かしそうで怖い(ぇ

流石にそこまで非常識な人間じゃないですけどね

とにかく卒業式ではユウトマザーを要チェック

それにしても土屋先生と別れる事が名残惜しい・・・





尾崎豊『卒業』

とりあえず貼り


ってか乾杯って結婚式のために作られた曲なんですね・・

歌詞が卒業式っぽかったから少し驚きました




オマケ動画


尾崎豆『卒業』