帰ってきました

自転車も無事到着。

やっぱり色々めんどくさい事とかあるけど・・しょうがない

あと腕時計も買ってくれる予定だったらしいけど

腕時計諦めてエアマックスを買ってもらうことに。

今までずっと憧れの靴だった

そして普通のナイキ靴よりも・・高い。2万ぐらいもする

腕時計は100均で購入(死

てか兄貴のお父さんが入学祝みたいので1万円くれたんだけど

自転車の服持ってたほうがいいっていって買うことに

なんか自転車のでは一流メーカーの奴らしくてちょうど1万ぐらい。

でもこういうの恥ずかしくて着れない様な(死

一通り必要な物は揃いました。

んで滞在中に兄貴と海にも行ってきた。

勿論泳いでないけど(ぁ

往復で40㌔ぐらい

あんま距離ないけど股間が痛いわ背中は痛いわで大変でした

特に股間の痛みはキツイ

金玉が圧迫されてる感じ(ぇ

変な乗り方してるとそうなるらしいです^;

でもやっぱりママチャリよりは楽に走れる。速いし

んで直線の道で兄貴とどれだけスピードが出るかやってみた

僕は39㌔だったけど兄貴は40いくつか出していた

プロはゴール前で70㌔ぐらい出すっていうから・・化け物としか思えん



そして問題なのがエア−ガン

これに10万以上は金かけてる気がするんだけど・・

もうサバゲもやらないだろうし売ったほうがいいような気がしてきた


・・・なんかすげぇもったいない



5日は中京の入学式

これから先どんな出会いが待ってるのか・・

なんか色々書類とか出さないといけない奴書いてない気がするから

凄い不安です

宿題は全部終わらせてあるから大丈夫だけど(空白だらけで)



僕はマコト君がクラスで自己紹介の時「只の人間には興味がありません(ry」

と言ってくれる事を期待してます(クラス違うけど)