Everybody (Backstreet’s Back)


今日はまた旅に

凄い田舎走ってきました

そして木曽川(?)に沿って進んでたんだけど

変なキャラと一緒にこの先に祠があるみたいな事がかいてあるから行ってみる事に

急な階段を下りていって川のそばの崖みたいな所にでたんだけど

すぐ下が川になっててすごい怖かった

んでなんか放送で「ご注意ください」とかなんか行ってたから

ダムの放水があるんじゃねぇの とか サイレンが鳴り始めたらどうする?

とか皆冗談で言ってたんだけどそれが怖かった。

んで結局なんも無くて陸に戻ったら近くに発電所発見

マジでダムあるんじゃないか・・って思ってたら

サイレンがなったら川から離れましょうという看板を発見


背筋が凍りました



その後飯食う所を通りすがりの人に教えて貰って行くことに

うどんとかあったけどうどんより五目ご飯がうまかった

そしてジュースが糞高かった・・

でも俺は350円もするトマトジュースを注文(死

途中でお土産やによってみることに

そこで流れてた歌が非常に耳につく・・

『イチ、ニ、サン、ハイ!

ぎっふけんのー新鮮なー野菜ー!』

凄い曲だった。

結局何もかわずに去る

その後は帰り道でナマタ君がバテバテでした

俺もバテバテだったけど;

んでTSUTAYAにいくって事になってたけどついにナマタ君が戦線離脱

足も釣ったらしくそのまま帰路につきました

んで結局3人でTSUTAYA行くことになったけど代々木も

親戚の家いかないといけないといってTSUTAYA着いて即効帰宅

正直TSUTAYAまで来た意味ないような・・

あとはガンディーと俺だけで色々見てました

んでレッドドラゴン観ようぜってことになって借りることに

あとはエアロスミスとバックストリートボーイズのアルバムを借りました

家着いてM屋も来てレッド・ドラゴンを見る事に

思ってたよりレクターがあまり登場しなかった・・・

んで最後羊達の沈黙へと物語を繋げるシーンには

なんだか関心させられました

ハンニバルも今度借りてきて見ようと思います

そしてGWにやるハンニバル・ライジングも見る予定かもしれないけど・・

レクター役がアンソニー・ホプキンスじゃないし

なんか駄作になりそうな気がする(ぇ

とりあえずレクターシリーズにはまりました