Larger Than Life

今日はハンニバルを借りてきて前と同じメンツで観ました

今回はレクター博士が多く登場したので良かったです(ぇ

後はシザーハンズという映画と

明らかにB級なエロそうな映画と(ぇ

前から気になってたTAKESHIS'を借りてきました

TAKESHIS'はもう観たけど・・やっぱり意味わかんなかった

ハンニバル観て思ったことは・・

人間の肉が食べてみたくなった(怖

そしてなんか料理がしてみたくなった

ラスト辺りとかが衝撃的でした・・

脳味噌丸出しの人間がレクターに脳味噌を切られて

それを焼いて食べさせられて・・

それでも生きてるなんてすげぇと思いました^;

レクター曰く 脳味噌は痛みを感じない。 

そしてアンソニー・ホプキンスの演技はスゴイと思いました

実際にこの人見たら逃げ出しそう^;

役とは反対にベジタリアンらしいですが・・

とにかくハンニバル面白かったです


追記

シザーハンズも観ました

可哀想過ぎる

初めて映画を観て泣きました;

これはオススメです