ラッキーストライク

昨日はマゾ屋達が襲撃しに来た

最初俺たちがエアーガンで襲撃しにいったときは

二階から辞典とかいろいろぶんなげてきて

その開いてる窓からエアーガンうちまくってたww

そして今から襲撃しにいくとメールがきて

まず玄関に誰かきて

なにももってなさそうだから

普通に遊びにきたかと思って玄関あけたら

いきなり花火っぽいものを投げ込まれ

破裂するとおもって逃げたらそれが煙玉で・・

部屋中が煙だらけになって死んだwww

その後なまたと共にエアーガンで報復をしにいった

松坂町一帯が戦場と化した(ぇ

町中であろうがエアーガンを乱射する

逃げていくマゾ屋たち・・

んであいつらがどっかいったからユウトん家突撃したけど

誰もおらんかったから

帰ってく途中であいつらに会い

マゾ屋たちは俺達にきづいていないようで

後ろから襲撃したら

ビビって逃げて、車にクラクションならされてたのが最高だったwwww

んでその後はなまたがとても頑張っていました

そして今日は友達と一緒に喋ってて

マコトがきて

家行ってなんかいろいろ話してた

んでマコトがタバコくせぇwwwとかめちゃくちゃ苦しがってた

そしてついにマコトが帰ってマゾ屋がきて

ユウトん家の車の下にかんしゃく玉をしかけてきた(ぇ

その後ユウトが意味不明なことしてて

俺らで苛立ってて

とりあえず家かえって遊んでたら

マゾ屋がかけてきた地面においてあったサングラスを踏んでしまい

弁償しろといわれたけど弁償すんのいやだったから

なまたから貰ったちっちぇえエアーガンとガスとBB球をあげた(ぇ

その後マゾ屋がそのエアーガンで俺の家襲撃してきたから

俺もスナイパーで向かえ撃ってた(ぇ

んでまた道路挟んで撃ちあいしてたんだけど

なんか面白かった(ぇ

またやるかもしれない

まぁとりあえずこれだけ