ぼくのにっき


きょうは さむらいというひとと

いしょにあそびました

ばしょはでるたのろらんしあひろばです

さいしょはゆみのうちあいをして

あとからやりでつきあいました

ぽーしょんがきれてたいへんでした

でもとってもおもしろかったです

あと さむらいというひとのかおしゃしんをみせてもらたけど

ふっとぼーるあわーのいわおにそっくりで

おもわず

「いわおわお!!!!!!」

と さけんでしまました

とてもきちょうなたいけんができたとおもいます

だけどとってもつかれたから

いえにかえってからひやしたかるぴすを

こうないにながしこんでのみこみました

あとあいすくりーむを

したさきでいたぶるようにしてたべました

とてもじゅうじつしたいちにちでした