call


ついにバイトをサボってしまった

そして昨日あった学校の文化祭の準備も寝坊して結局行かなかった

いろんな人から連絡メールとかが来た

申し訳なく思った(ぇ

んであれだ・・髪切った訳だが

わしは髪切ってもすぐに髪伸びてしまう

エロいと髪がすぐ生えるってのは本当かもしれん・・(ぇ

んでーミッドランドに21日ハリポタ観に行くと思うんだけど

めちゃくちゃ混みそう・・

サイトには先行公開のとき当日券販売するとこが30分ぐらい並んだとか書いてあった

また一番前の見にくい席とかになったら嫌だなー;

予約したいけどクレジットカードいるからカオス

あと兄貴にオヤジ達の星条旗硫黄島からの手紙もらったから暇な時観たいと思う

そういや兄貴の知り合いがブートキャンプもってるらしくて

それをダビングしてもらうとかいってた

俺もやりてー(ぇ

まぁこれ以上やせたら困るけど体脂肪率が何故か結構あるから下げたい

てか最近いろんな人に細いっていわれてる気が・・

バイト先の人にも言われたし

実際体重ちょっと落ちたし

もう少し飯くわんといかんな

でも実際食っても太らない性質なんだよね^;

吉祥が良い例だな(ぇ

自分じゃそんな細いってかんじはしないんだけど・・

まぁ大体そんなかんじ