過去は安い本と同じ 読んだら捨ててしまえばいい

今日友達にメガマックおごってもらった

初めて食べたけど、ボリュームあってうまかった。腹へってたし

次からマック行く時はメガマックにします


てか今金儲けをする計画が2つある

俺はそれで月に30万も夢じゃないとか思ってたけど

まぁ実際はそんな甘くない事に気づく。

でも両方合わせたら上手く行けば2万ぐらいは稼げるかもしれない

30万には程遠いけど・・

バイトしてた時とほぼ同じ金が何もせずに入ってくるなら

まぁいいかなって感じっすぅ

今のパソコンなんかボロいらしいし

30万も入ったら良いのかってやろうと思ってたのに


なんかValuestarかFMVが欲しいです

別にテレビ見るわけでもないけど

画面が一体型っていうのがなんか良い


ちなみに今使ってるのはバリューワンです

バリュースターの格下らしいです^0^

それに自転車もカーボンフレームとかつけれたりするのにな

でも俺はまだ諦めてません

年商1000万目指してがんばりますb