BRADFORD.PA. MADE IN U.S.A.

休み明日だけ・・なんか休みっていう気になりません

しかも多分明日旅にいく。

・・・まぁ気がむいたら(死)

どうせ行かないって事になりそうっす^^

ていうか清水翔太のHOME好きで結構聴いてたんだけど

昔引きこもりで、2chのVIPで活躍していたらしくてビビった

そんな風にはみえなかったんだけど

それ聞くとHOMEも2chの事歌ってるような気がするんだけど

流石にそれはないか

それにしても2chから進出するなんて兵すぎる

てかマジで誰か一緒に旅いこうよ

一人だと行く気がしないけど

もうすぐ大会はじまっちゃうからやばいんだよ^^

今日大会のパンフレットみたいなのがきたときは焦った・・

まぁそういうことでっす