そうだ第二章を今ここで始めよう


最近全然ウィイレやってないっす

なんかモンハンとかしかやらない^;

というよりもパソコンいじってるといつの間にか2時とかになってる

なんでいじってるだけで2時になるのか自分でも不思議なんだけど

てか金曜に登山がある

昭和村も行くらしいけど

昭和村で何やるんすか・・?

唯一面白いのはアーチェリー

あれはオススメ出来る(ぇ

登山は中級・上級と選ぶようになってるんだけど

俺は上級にした

そしたら男子全員上級だった

まぁ担任が上級にしろみたいな事言ってたし

上級コースは最短コースだけど

四つんばいにならないと登れないとこもある程の急斜面らしい


なんでこの学校はこうも登山が好きなのか・・・

まぁ授業つぶれるならそれで良い