ビミョー

勝った・・

勝ったけど・・

6kだけ

微妙ー

確変きたんだけど次単発で

あーこれ二箱で終わるなーって思ってたら

時短中にいきなり金枠

しかも「あんたバカァ?」から

「本当にバカね」って続いて

これはきただろ!!って思ったらマグマダイバーで うわ・・ってなったけど

潜る時にジャイアントストロングエントリーとかいってたし

ま大丈夫だろ・・って思ってた

そしたらなんと外しやがった・・ありえねえええええええええ!!!!!

んで次アスカのギジレンが3連続いて

加持テマでダブル

これ当たったwwwwwwwwwww

って思ってたら・・

普通に外しやがった

ハァ?

アスカ頼むってwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうやら俺アスカに嫌われてるらしい

その後単機撃墜でもアスカ出てきて外れ

二箱で終わた・・

負けた分しか取り戻せてない

んでユウを待ってる間まごスロうってみる

そうすると1kでレギュラー

ふーんって思ってたら

次回予告 Air

んでBB!!!!

7k回収できました^^

だけどその後海物語とかで遊んで-2k消費して・・

結局6k勝ちで終わった

そしてメシとか食った結果所持金15k

・・・3kしか増えてない

勝てる時はガバッと勝っときたいんすけどねー

しかもユウはカヲル君全回転出したとか・・・・

SINEwwwwwwwwwwwwwwwwww

パワーストーン・・次行く時は頼むぜ