守ったわ、母さん

とうろぅながぁし


シュンシュンシュンシュンシュン!!!



という事で今日の講習は寝坊しました

さーせん

多分留年です。


『今日から始まる俺のパチプロ人生。』

皆さん、暖かい目で見守ってやってください。

よろしくお願いします。


という訳で

もう留年だしクソ!!!!!!!!!!ってことで

ユウとキングに二日連続襲撃かけに行きました。

俺はまず甘エヴァで2k投資

釘がクソ固かったから甘アクに移動・・

3k投資するも当たらず。

始めの頃とはうって変わってアクで全然当たらなくなった

遠隔かあああああああ!!

それで残り10k・・

普通なら10kで行くのは危ないんだけど・・

玉砕覚悟でエヴァ4に突っ込む。

端っこのほうの台でうつも来ずに

運命の台移動

そんな中一回も当たりが来てなくて100ぐらいしか回ってない台があった。

・・つまり釘が固くて誰も打とうとしない台。

しかし俺はあえてその台を選んだ。

一回も当たりが来てないんなら1/345だ!!とかワケわからんこと考えながら

想像通り固い釘・・

だが己を信じてうちつづける

そして次回予告 奇跡の価値は

キタコレ!!!!俺興奮


外れる

「・・・・」

昨日買った雑誌でみたら、信頼度は89.7%

遠隔だろーがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんな中、残り1k

「あwwwwwwwwww俺今日しんだわwwwwwwwwwwwwwwwww」

と思いつつ打って

持ち玉も無くなる。

はーあ・・

んでミサトステージだったんだけど

テレビに赤ペンペンが出てくる

赤ペンペンは確かレアって雑誌に出てたはず・・!

これはいけると思ってたら本当に当たった!!

残り1kで奇跡の大当たりww

だけど単発図柄で、これは負けた分も取り戻せんなと思ったら

決戦、第三新東京市が出てくる

だけどアスカだったからこれ負けたかな・・って思ったらやっぱ負けた

けど15R目ぐらいで、レイがいきなり出てきて

盾で守ってくれて昇格!

それで結局14k回収となって

今日は-1k負けかーって思ってたら

ユウが俺エヴァ突撃してくる って言うから俺も再度突撃してみる事に

適当に台すわったらなんか釘が良さげな台だったから

これ良いかもって思ってレバーを回す・・

一発目の玉が入る。

と ここでいきなり水玉ボタン

えっ、ちょ! って思って押すと

アスカ群が出てくる。

もしや・・って思ってたら

確変!!!!

席座って一発目で確変とかマジありえねえwwwwwwwww

俺神だ って思ってたけど

ほとんど蓮チャンせずに4箱で終了。

その後スロットとかでも遊んだけどこずに


結果


投資16k 回収32k 収益+16k

となりました

なんとか勝てて良かったです。

負けた時はいやになって収支計算してないけど・・

今はトータルで+な気がする

これがまた−に行くんか・・w

そして金曜は結構デカい(?)エヴァのイベントがある

今日稼いだ金はこのイベントに投資したいと思います。

倍にして帰ってくるZE・・


そしてぶ とかいうラーメン屋食べにいってきましたあ

ウマス