冬が寒くて本当に良かった


もはや

彼女って何?ってレベルに到達しました

そして二ヵ月後のクリスマス・・

広島行ってクリスマス・イブRap唄う夜になりそうだ☆

かがみがやって来ないかなとか考えてる俺は

もはや末期・・

コンプティーク買ってる時点で

末期・・・

コンプエースも買った時点で

末期・・・

ポスター貼ったら

逆に神になる

だが、貼らないっていう

俺のポリシー

下手したらそのうち貼られてるかもしれないけどね←結論


明日は家庭科あるんで

サボれねー

けど

まだ一回休めるっていう俺の心の甘えが出たら

サボっちまう可能性もある

まぁどうでもいい


もうすぐ給料日・・

この日を待ちに待っていた


けど

責任者みたいな人に

銀行の口座番号とか書いた紙渡したはずなのに

「あれぇ!?お前あの紙だしたかぁ!?」

って言われる始末


下手したら

給料はいってないんだけど

マジでそれだけは勘弁してほしい

その事言わなくなったから

多分紙見つけたんだと思うんだけど

てか見つかったと祈ってます

んじゃ

ニーソックス履いて

寝たいと思います