切ない旅

いやーなんつーか

中学の時よりヤバくなってるね

昔の日記見ると

1が一個や二個でヤベェっていってんのに

今となっては5個ぐらいあるもんね

いやー

ヤバイよ!!!

しかも

中学のころの昔の日記読んでたら




さて・・将来の自分はどうなっているんだろうか

ホームレスか?ニートか?ヲタクか???



ってあったんだけどね





3つともなるよ?




はい

マジ自分で笑えました

とりあえず今日給料日だったんで

ATMいって確認してきました




2万8000円あった




はwwwwwwwwwww

これ半月分の給料wwwwwwwwwwwww

今までの給料の一か月分wwwwwwwwwww


マジで

物流パネェって思いました

明日はセメントはこぶっていう

くっそしんどい作業あるけど

大体早く帰れるんで

頑張りたいっす


まぁこのバイト代が

消え去るのか

増えるのか・・

全ては金曜日にかかってる

頑張ろうぜガンディー・・・

俺もう、約時でBB500回ぐらい出してやんよ








NirvanaのLithium

Nirvanaって言えば

smells like teen spirit

めちゃ有名だけど

アルバム買ってこの曲好きになりました

それにしても・・

smells like teen spirit

Youtubeで再生数

21,235,552回・・・

おそろしい