イメージの魔術師

昨日、俺が漢字テストを受けてる間

駅の近くにある友達の家で待っていてくれと

ヘチマに告げ、テストが終わった後にその家に行った。

ヘチマだけ連れてすぐ帰ろうと思っていたら

他にも勉強目的で二人ぐらいきてて

糸瓜が勉強を教えていたから俺も少し待つ事に

そしたら

何故か友達が酒買ってきて

それで皆で酒飲む事に

俺は一缶開けた時点で

完全に、出来上がっていました。


遅くまでいると親に殺される糸瓜は帰りましたが

俺はこのままじゃ帰れねぇよと

結局泊まる事に

それで皆もう

テンションが尋常じゃ無かった。

あの場では何をしても誰も気にしないようなそんな場になっていた

皆メチャクチャ騒いでいた時

それは突然やってくる








あんたらウルサイてぇ!!!!




そう

その家の友達の姉貴が

部屋に殴り込んできたのだ。

一瞬にして (゚Д゚) となる俺達




あんたら人の家でkfjさいfsdj!



常識が分からないのkだhdhしゃdしゃ!!!!!




そしてその友達を一階に引き連れて

一時間以上説教をしていた

彼女のおかげで酔いは完全に冷めた