ルネ・マグリット

今日は追試

それで昨日ここでスパートかけるしかないと

また泊まりにいったんだが

予期せぬ事態が起きた・・

なんとテニス部メンバーも泊まりにきていたんだ

予想外の出来事だった。

結局勉強全然できなかったし

4時までスマブラやってたし

OIOIOIOI

俺は留年かかってるんだから

勉強させてくれよと

何回思った事か・・

GYAAAAA

どっちにしろ

昨日勉強できたとしても6教科も出来るようにするのは無理だっただろうし

もうどうしようも無かったということですか

数学また白紙だったし・・

ひいいい

なんかお別れ会とか企画されてるし

留年という運命は免れぬのか

そして明日は最後の追試

そういえば、トラスティベルの存在をすっかり忘れていた。


今日はトラスティベルやろう。