4月の馬鹿


今日はエイプリルフール

・・・

かといってつくような嘘もないんです

ネット上ではエイプリルフールになると

サイトデザイン変えたりして皆張り切ってますね

そして新しいゲーム発売決定の告知などの嘘も多いですが

むしろありえないような発表をして

嘘だと思いきや本当だったみたいな感じの騙しはないんでしょうか


春から始まるアニメで

Oasisの曲がOPに使われるのがあるそうです

東のエデンって名前なんですけど

キャラクターがハチミツとクローバーの感じに似てるから

同じ人がデザインしたのかな

面白いのかどうか微妙な所だけど

暇だし見てみよーかなあああと

というわけでいたって平凡に

エイプリルフールが終わりました


そして今再び離婚の危機

変な紙も書かされました

ちなみに言っとくけど嘘ですよ。