哭きの竜

昨日歯医者行きましたが・・・

「一回抜かないようにやってみるわ」 と

歯医者さんナイス・・・

それで今回は変なのを歯に埋め込んだだけで終わり

痛かったら抜いてもいいと言われたけど・・

こんな所で望みを絶つ訳にはいかない。

でもこれ爪楊枝で抜けるっていったしご飯食う時とかに抜けそうで怖い。

まぁこの前行った時に渡された薬飲んでたからか

歯の痛み無くなったしこのままいけば抜かずにすむと思ってます

っていうかそう願ってます。



旧劇場版より「殺してやる・・」のシーン

一昨日無性に旧劇場版見たくなってきて

夜中に見てたらなんか描きたくなってきました

まぁこんな事してたおかげで

本当は今日旅する予定だったけど

寝るの4時ぐらいになっちゃったんで諦めたっていうね・・







なんかアップローダー漁ってたらすごい懐かしい写真見つけた





もう一枚


俺は一体何がしたかったんだろう・・・?