WHEN THE WIND BLOWS


優のブログのタイトルに使われてたこの本

夜は短し歩けよ乙女 

このタイトルがなんとなく頭から離れなかったから

買ってみました。

最近結構読書する機会が増えてきた気がする。

なんだかスラスラ読めるというか読み始めたら止まらないというか

面白いです。

っていうか女の子が良い娘過ぎる

今日は会社の求人票見に朝から学校へ

まぁ求人票見て帰るつもりだったんだけれども

4時からどうも三懇のようなものがあるということで

4時までずーっと暇にすごしてました

そして三懇で言われた事

「このままじゃ出席日数があまりにも足りてないので

学校から推薦できないかもしれない」


(゚Д゚)


なーんぞそれぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

にも関わらず俺は求人票頑張って漁って

まるで燃え盛る炎に向かって頑張ってツバ吐きかけてたようなモン

そして傷心しきって帰宅した俺の目にある物が。

そう、以前請求した自衛隊の資料が届いていたのだ

中には志願表も添付されている。


こりゃやるっきゃねぇ・・



いよいよ自衛隊入りを本気で考えてきました

ただ今年は例の不景気もあり

倍率高いそうで

むずかしぃ・・


原爆を題材にした

風が吹くときというアニメの主題歌

ボウイが歌ってます。

トラウマアニメとして名高いらしいが

一回見てみたい