ダイヤモンドダスト

今日は学校終わってから麻雀やったけど

一回しか出来なかった

けど親倍満を和がって久しぶりに勝ったなぁって気分で終われました

アンコで持ってた中がリーチ後に重なって

カンしてその後ツモったら

裏ドラがまるまる中だったと・・

最近カンした牌にドラがまるまる乗るって事が割とある気がします。

明日もやるみたいだけど講習で遅くなるっていう・・


久しぶりに中学とか高1の頃によく遊んでた友達とメールしたけど

東京の大学に受かったらしい。

どこの大学かは聞かなかったけど

頭良かったから多分良い所行ったんだろう。

んーなんか凄いな

高校生にもなってこんな事してる輩とは根本的に何か違うと思う。


今日は絵を描いてそれが何を描いてるか当てるっていうのを皆でやりました。

ちょっとしか描いてないのにすぐに当てたりするのが本当に謎

でも思ってたより面白かったっていうか

途中でサドンがどうでもよくなってきた

スギ画伯の絵には本当に圧倒されたね。

小学生みたいなことしてる奴もいたけどね

最後は3人で永遠に絵チャット

明日は指定登校日で寝坊とかしたら卒業延期とかです。


現在時刻2:50

何してんだ