パープルレイン

ようやく

帰れるかもしれない・・・

グループ作って一週間交代で帰すみたいで

今の所2グループに分けてやるらしく

最初のグループが一週間帰ってまた戻ってきて

次のグループが帰るという具合。

移動で2日潰れるから実際の休みは5日か

それで25日からやるらしいから

最初のグループで帰る人は25日に帰れると

まだ誰がどっちのグループかも分からないけど

次のグループで帰らないといけない人が多いらしいから

最初のグループで帰る事になるかもしれない。

まぁまだ本当に帰れるかどうかも分からんけど・・

そういえば給料入る前にこっち来て

明日また給料入るから

丸々2ヶ月分給料が貯まってる事になる

カード持ってきてないから手付かずだし

手当てもちょっと出てるから普段の給料より若干多いと思うから

35万ぐらいか

こうして見ると手当てあって2ヶ月で35万てなんか寂しいな

しょうがないけどねうん。

スピーカーとアンプとか買うつもりだから

10万は確実にすぐに無くなるだろうし^q^

一瞬で1ヶ月分の給料は使い切る自信がある。


そりゃ1ヶ月以上娯楽もプライバシーもない生活送ってたら色々たまります

休みの日も結局雑用しないとだし


とにかく帰れるかもしれないという希望を胸に頑張りたいです