代打小崎

今日は借りてたビデオ返す為とベルセルク買う為にTSUTAYA

ベルセルクは外出した時に本屋に寄る事があれば5巻ずつ買ってたんだけど

ようやく今回で今出てる巻全部揃える事が出来た。


しかし20年以上も連載してるとは驚きや・・

休載が多くて中々話が進まないらしいけど

理由は鬼のような緻密な画風で、作者は休載してる間もマンガばっかり描いてるらしい

むしろ過労で倒れたりしてるみたいで生きてる内に完結させられるかどうか分からないとか・・

そんでついでに他のマンガも買おうかなとブラブラしてたら

GEという漫画を見つける。

知ってる人は知ってるだろうけどマガジンで連載されてる漫画で

ちょくちょく読む事があったからなんとなく手に持ってみた











衝撃が走ったね・・・



この子とんでもない悪魔やで!!!

ある意味「責任とってよね」よりも悪魔的な言葉

という訳で衝動買いしました^q^

純情でドジッ娘それなのにビッチというキャラなんですが

許せる・・・

この娘なら全然許せまっせ

むしろ純情キャラでビッチというギャップに興奮するんじゃなイカ?!

あると思います。


その後は高校の同級生とビリヤード

一昔前の方が上手く出来た気がする・・・

というかこういう明らかに実力が出る物で賭けはよくないね!

まぁまだボーリングじゃなくてマシだった・・本当に・・





糸瓜曰くフラクタル・・もといベルセルクアニメ版の劇中歌

これまた平沢進ですがこの曲もカッコ良い!