行こう、すれ違おう「愛はいかが?」と

えー9月の三連休ぐらいしか家に帰れる機会なさそうなんですが

待機つけられるかもしれないっていうね!

なんか三連休に待機つけられる率が高い気がすっわ

まぁそれはなんとか回避したい


水、木と露天と遊んだんだけど

ボーリングからの朝までカラオケという黄金パターンを始めてやったんですね

正確には朝からカラオケだけど・・w

なんかすげー遊んだ!って感じだったね

朝までカラオケというのはやった事なかったので少し新鮮な経験だった

まぁまたやってみたいな

そしてやはり諦めきれないフックボール・・・

やはりハウスボールじゃ無理なのだろうか???

でもハウスボールでも多少は曲げる事は出来ると思う

やはり投げ方が違うんだろうな・・

投げ方の解説見ても全然投げれるようになんねー!

しかしボーリングのハマり具合がやばいなこれ

昔からカラオケが嫌いだったからある程度普通に遊べるボーリングは好きだったんだけど

玉を転がしたくて仕方ないね

でも流石に一人ボーリングは恥ずかしくていけないな・・



そういえば演習の帰りに始めてWAPC乗ったんだけど




これ


後ろにある座席に座ってただけなんだけど

エアコンがついてる事に感動した

シートもトラックの荷台の上に比べたら全然マシだし

こりゃ快適だなーって思ってたら

音がすごいうるさいのね

何の音か知らないんだけど暫く乗ってて外出たら耳がキーンとするレベル

まぁ兵器に快適さを求めちゃいけないな






平沢進のパレードという曲にコミヶの様子を合わせた動画なんだけど

歌詞がいちいち合っていて面白いw

そういえば空灰の独特のセリフ回しは平沢進を彷彿とさせるものがある

もしかして作者はファンだったりするのだろうか?