ここかつては地球の端に立ち

ついに買ってしまったマイシューズ。

マイシューズはマイボールと同じぐらい重要らしいが

違いが大してわからん・・・・

まぁシューズレンタル料が浮くっていうのはデカイね

んでグローブ

これ着けて投げるのすごい恥ずかしいけど

グリップ力があるからめっちゃ投げやすい

正直シューズよりこっちのがすげーわw

しかしアベレージが安定しないなぁ・・

安定しないというか最低ラインを高くしないとダメなんだね

最低でも150調子良ければ180超えるみたいな

そのラインまで持って行きたい・・!

しかし休み終わるん早すぎワロタ

一応明日も休みだけど待機だから休みじゃないようなもん

来週も再来週も土日は仕事なので地獄ですし・・・

流石に何処かで代休が割り当てられてる筈だけどね

そうじゃなかったら死んでまうよまじで



この曲が収録されているアルバム名は「救済の技法」