EXPECTING RIVERS

ソシャゲとかってやり始めても最初だけですぐ飽きてしまう

話題になっている艦これも

そんなに面白い・・?と若干冷めた目で見ていた

友達に誘われて登録はしたけどサーバー空きなくて入れなかったし

その瞬間にクソゲと化していた




















提督が鎮守府に着任しました




これより艦隊の指揮に入ります







うおおーっwwwwwwwwwwwwwおおーっwwwwwwwwwwwwwwww







それがこの有様

ソシャゲ系では一番続いてると思う

とりあえず北上さまは神って事が分かったよ・・

といってもまだ始めたばかりといっても過言ではないぐらい提督歴は浅い

今は駆逐艦のレベルをちまちま上げてます・・・

こういう次の行動までに時間が制限される系のゲームは

その空き時間を待ってる間に次第に興味が無くなっていって

放置する場合が殆どなんだけど

艦これは何が自分の中で良かったのか分からん

基本家の中じゃpcの前から動かず携帯も殆どいじらないからブラゲー形式ってのがデカかったのかも

どうせすぐ飽きるだろうと提督名もひどい名前に設定したというのに


ところでアイマスの新作がps3で出るっぽい!!!!

しかもこれ・・






伊織プロデュースきたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全力で買います!!!!!!!!!!!!!!!!!

発売日未定だけど・・・