イカ大王体操第2

明日が急遽休みになりテンション上がる

週6が当たり前になって感覚が麻痺してるのかもしれない

まぁこれは今週木曜から出張という変則形式だからであって

来週月曜日に帰ってきて水曜すぐ出張なので凄いバタバタしそう

もしくは休み無しになるのかもしれないケド・・
 
 


 
 
コンビニに置いてあって気になり買ってしまった

ほのかに味がするんだけど何の味か分からない・・・

しかしタシカニ夏っぽい感じがする

この期間限定ホープは三銘柄あって

ホープ・リッチイエローってのが凄い甘いという事なので

そっちも気になる


任天堂の岩田社長が亡くなったという衝撃のニュース

今日の朝東京から帰る新幹線でスマホを弄ってる時に

yahooニュースで見て驚きました

病気だった事すら知らなかったので余計に

更にwiiU購入した事で最近岩田社長の事を色々調べてたので

凄い人なんやなと知った矢先の出来事

イカの投稿も岩田社長関連で溢れてます

次の取締役が宮本さん含め二人いるみたいな感じになっているけどこれからの任天堂はどうなるんだろう 

それはそうと今月に出るどうぶつの森ハッピーホームデザイナーというのが凄い面白そうです
 
 

 
これすき